いよいよ、最後のディスプレイ設置

いよいよ、最後のディスプレイ設置

箱が大きくて、手を付けるのが億劫だったのですが、意を決して開封!

 

ちなみにBENQのディスプレイの購入は、多分初めてです


f:id:uchuch23:20220406091128j:image

 

上が新しい38インチの湾曲ディスプレイ

下がこれまでの31インチ4Kディスプレイ

かなり横幅がありますね。でも重量はそれほどでもなかったので、今使っているエルゴトロンのディスプレイアームには取り付けられそうです。

 

f:id:uchuch23:20220406155056j:plain

 

ということで、無事に設置

従前の設定では、アームが荷重に耐えられなかったので調整が必要でした。

 

こうやって机においてみると、改めてその大きさに驚きます。

でも、湾曲ディスプレイは見易くていいですね